八王子の地域信頼度NO1の整体でうつ、自律神経系のつらい症状を改善します。

元気になる整体院


武井壮選手

武井壮選手がマスターズ陸上の4×100mリレーで、40歳以上の世界記録にあとわずかというところの走りをしましたね。

以前も、あとわずかというところで惜しかったのですが、今回も本当に惜しかったです。

私も陸上の長距離走をやっていましたが、記録を出すことの難しさは本当に良く分かります。

努力しても、まだかまだかと思い知らされます。なぜ記録が出ないのかと思い悩みます。

武井選手は、元十種競技の日本チャンピオンでもありますが、選手時代は、毎日の室内と室外の気温を記録したり、自身の体調も記録したりして、照らし合わせ、調子が悪いときに何をすれば、調子が良くなるのか、データとして把握していたそうです。

やはり日本一になる方は、アイデアや努力が違います。

私は選手としては、残念ながら、そこまでは出来ていませんでした。
今でこそ整体の勉強をしたこともあり、いろいろなこともわかります。競技力を向上させる方法もわかります。あの時できていればと思うこともあります。が、仕方がありません(笑)

武井選手を見習って、私も向上したいと思います。
何歳になっても、まだまだやれることはたくさんあります。

また、武井選手が次回こそは、世界新記録を樹立することを、切に願っております。

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

元気になる整体院のご案内

住      所:
〒192-0904
東京都八王子市子安町1-45-1
アクセス:
八王子駅南口より徒歩8分
京王八王子駅中央口より徒歩7分
専用の無料駐車場2台有
お問い合わせ・ご予約
042-645-8200
営業時間:
9:40~20:00
定休日:
月曜日・火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ