八王子の地域信頼度NO1の整体でうつ、自律神経系のつらい症状を改善します。

元気になる整体院


腰痛

長く続いている、その辛い腰痛、ラクになりたいと思いませんか?

これらの状態になっていませんか?
kosi.jpg

長時間のパソコン作業やデスクワークを続けていませんか?
最近、お腹が出てきていませんか?運動不足ではありませんか?

腰痛は、腰の骨が歪むことで、痛みが発生するのです。
腰の骨の周囲にある筋肉が硬くなり、バランスが崩れ、腰に大きな負担が発生します。
もともと上半身の重みを受け止め、支える柱のような役割を持っているため、常に腰の筋肉には負担がかかります。
重いものを持ったり、長時間座っていたり、急な力が加えられることや継続的な筋肉の緊張によって、筋肉が硬くなります。


股関節の動きが良くない場合や、骨盤に歪みがある場合にも、腰痛が発生しやすくなります。

また、自律神経の乱れにより、内臓の働きが鈍くなります。
内臓の働きが鈍くなると、腰痛が起きる場合があります。


腰痛が起きていると、お尻からももの裏にかけて痛みがあったり、ひざに痛みが起きる場合があります。

ぎっくり腰は、急な筋肉の炎症です。突発的な痛みのため、突然なったと思わるかもしれませんが、急な炎症が起きるまでに腰の痛みや重みなど、何かしらの症状を感じることが多いです。
それらの蓄積により、何かの拍子に筋肉に負担がかかり、炎症を起こしてしまうのです。


腰痛の整体の施術

腰の骨の歪みを徹底的に整えます。腰の歪みを整えると、筋肉が柔らかくなり、血行が良くなったり、脳脊髄液の流れも良くなったりします。

当然ながら、腰痛の整体の施術も優しくソフトな整体の施術を行っていきます。
痛みに耐える我慢が必要な整体の施術は行いません。

ひざの痛みも、腰の歪みを整えることにより、良くなってしまうことが多いです。

内臓の働きが鈍くなっている場合には、自律神経専門整体の施術も行い、根本の原因にアプローチしていきます。

ぎっくり腰については、痛みを和らげたり、痛む期間を短くするよう、アプローチしていきます。
ぎっくり腰は再発しやすいため、根本的な背骨の歪みを整える必要があります。
何度も起きている方は、長年蓄積している歪みを整えていかなければ、繰り返す可能性が
高くなります。

他の施術院に通っても、また戻ってしまう、その腰痛!
八王子「自律神経専門整体」元気になる整体院の根本から良くなる整体の技術で、忘れてしまいましょう!

元気になる整体院のご案内

住      所:
〒192-0904
東京都八王子市子安町1-45-1
アクセス:
八王子駅南口より徒歩8分
京王八王子駅中央口より徒歩7分
専用の無料駐車場2台有
お問い合わせ・ご予約
042-645-8200
営業時間:
9:40~20:00
定休日:
月曜日・火曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ